おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

リテラシー教材打ち合わせ

今日は1日中、リテラシー教科書の打ち合わせ。自分が担当しているところは、90%くらいのデキだったと思ったが、いろいろ不足している点が発覚。まあ予想はしてたけどね。空いた時間にちょくちょく追記していかないとな。でないと、さらに延びてしまうおそれがあるし。つーか、もう延期はゆるされないから、がけっぷちってやつだなレPDA使って電車の中で書くということも考えないといけないな。まあこれは、研究資料とか講義の資料とかも、通勤時間を有効に使っていかないといけなくなるだろう。

今日のお仕事

* リテラシー教科書打ち合わせ