おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

学科忘年会

今日は学科忘年会.僕は幹事なので,場所の確保とか集金とか...いろいろやることがある.で,料理はてっちり.ふぐ料理です.てっちり=ふぐってこと初めて知りましたよ.はい.
 
で,会場についたら部屋が狭くて...予定より人数がすくなくなったから,ぎりぎりの部屋に入れられたって感じ.まあ,ふぐの美味さには変わりないが...で,ドリンクとかセルフになってるのもあっので,時々,「おちく〜ん,焼酎〜.ウーロン茶も!」とかリクエストがあったりしてお世話してました.ま,幹事としては皆様によころんでいただければ,なによりです.当然僕もビールとふぐはたっぷり食べさせていただいてますので.