おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

仕事始め

今日から仕事始め.とりあえず,今年の抱負は,整理整頓.部屋も仕事も整理していかないとうまくいかないことを痛感.少しずつでも改善していきたい.

JABEE関連会議

さっそくJABEE絡みの会議があった.毎度のこと,いろいろやるべきことがでてきたぞ.なんか,ゆとり教育の関係でシラバスも変更する必要に迫れられているし,JABEEも無視できないだろう.

研究のツール

人工知能学会で研究のツールの特集をしていた.なかなかためになる.先月号もやっていたらしいので,あとでチェックしよう.