おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

定期試験

2科目終了。ちょっと、できが悪そうな感じ。勉強してなかったのかいな?

採点のマネージャーメント

リレー式の講義なので、採点の集計がしやすいようにマネージメント。けっこう、人数がおおいから大変だ。

他学科の先生と打ち合わせ

こちらの技術ノウハウを提供。まあ、お互いに技術交換ができればいいと思う。

甲子園に

また、今日も急な話で甲子園モード。巨人戦なので、ついつい行ってしまった。まずいなぁ。タスクが多いのにドンドン首を締めているような気がして来た。おまけに、一方的な試合展開だし。つーか、3塁が遠いフラストレーションがたまる試合だったね。