おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

有休モード

有休をとって、昨晩から義妹の家に来てます。毎年恒例行事になりつつありますな。用件は、娘が従姉に会いにいくことであって、僕はお守り役です。

旅行モード

海水浴ついでに宿泊モード。出発が遅かったので、ちょっとおそめに海にはいったが、温かい!もう夏真っ盛りだもんなぁ。

魚を見た!

翌朝の午前中から海にはいったんだが、海がとてもきれい。底まで見えます。で、魚がいるとかなんとか、よその子がいってたんで、ふーん、、て思ってたんだか、いました!!それも大量に!!

佐賀牛食べた

佐賀牛のすき焼きです。旨すぎ!やっぱ、すき焼きだよな!