おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

帰る前に。。。

廃棄処分

実家にある古い食器棚を処分。なんかどんどんゴミ屋敷になってるからなぁ。機会があれば、ちょくちょく戻って掃除してやろうかな。

旧友に会う

高校時代の旧友の家のラーメン屋に寄る。いつも寄った時はいないんだが、今日はいた。飯時で繁盛していたので、少ししか話ができなかったが、実家に戻ってるんだなぁ。子供がいたようなんだけど、この娘のなのか不明。少なくとも、旦那らしい人は店にはいなかったし。

夏休みプチ総括

今年も充分オフできたかなぁ。懐かしい出会いもあったし、いいきっかけになりそうな気がする。