おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

実験テキスト改訂&提出

毎年少しずつ修正しているのだご、今年は内容もすこしだけ変更。今までがちょっとシンプルすぎた気もするので、ちょっとだけ実験内容を加えてみた。実際どうなるかわからないので楽しみだ。

ズボン買う

ズボンというか、仕事用のスラックスってやつ?ちょっと古くなってきたので、、、で、洋服の青山に行って3本買った訳だが、そういえば僕は青山カードを持ってるんだよね。よく考えてみると、もっとこのカードを
有効活用したほうがいい気がした。カードのポイントの事なんだけど、 某カードのポイントはそれなりに溜まって来てるんだけど、いまいち使い道がないんだわさ。でも、服ってのは絶対買い続けるものだし、ボイントで還元できたらなんか嬉しいよね。うむ!僕のメインカードはこれにしよう!というわけで、ちょっとカードの整理でもしようかなー。