おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

出張:集中講義モード

明日から集中講義のためK大へ。今日は移動日ということで、さっさと行きたいんだが、やるべき仕事も残っているわけで。。。

追試験モード

担当講義で1件あったので、今日が試験日。1名だけです。

電車でGO!

飛行機は嫌いなので、電車で。。。。大学をでるのが遅くなってしまって、予定よりも遅く着きそう。在来線の特急はグリーンにした。長旅なんだから疲れを残してはいけないしー。

お出迎いの飲み会

ついてそうそう、関係の先生(先輩)と飲み会。僕と入れ替わりで集中講義を行っていた先生も同席。以前、面識会ったようなんだが、僕自身覚えてない。。。失礼なことをしてしまった。まあ、明日は朝から講義があるわけなので、お酒もほどほどにしておく。