おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

秋だな

先週末くらいから、なんか涼しくなって秋に突入って感じです。僕も今日から長袖です。雨模様なので、風邪をひかないように、薄ジャンを羽織って通勤モード。

講義録

院講義1コマ、実験2コマ。実験は初回ゆえのトラブルがちょっとあったが、まあ想定の範囲内。

現行執筆モード

空いた時間をキープして、最後の仕上げ。もう、完成度は無視してだすしかないか。締め切りは明日なんだけど、スケジュールがびっしり詰まってて、もう時間が取れない感じです。

研究会エントリー打ち合わせ

タイトルと内容について打ち合わせ。なんとか面白い話にしたいね。