おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

タスク消化だ

溜まっているタスクの確認と整理。スケジュールにタスクが溜まっているので、その処理配分を検討。確実に言えることは、余裕はないということだ。で、小さなタスクをできるだけ消化。ついでに、うっかりしていた締め切りにも気づいてギリギリセーフ!で、GTDの考え方に則って、ストレスとなっている小さなタスクを処理。今週末は、仕事が処理できそうにないからなぁ。明日、明後日でできるだけ消化しておかないと。

講義録

講義1コマ、3年生ゼミ1コマ。講義はちょっと予想外のことがあって、少し遅れる。カリキュラムが変わったんだっけ?ゼミはトラブルが少しあったけど、まあ無事終了。