おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

研究のフレームワーク

研究会原稿チェック

今日中に提出したかったが、完成しそうにない。週明けの締め切りギリギリになりそうだな。ちょっと今回は、、、というか、研究過程において、位置づけとかの確認をもっとしておくべきだったかと思う。やはり、研究のフレームワークを確立させて、学生とそれを共有しておくべきかと思った。これは、学部生にたいしてもそうだ。まずは、研究のフレームワークを確立する事が、当面の課題だな。

資料作成

遅れているミッションなので、これをかたづけておかないと、、、

週末にやる仕事の確認

タスクを効率良く処理するために、もろもろ確認と準備。準備をしっかりとしておかないととんでもないことになるので注意が必要だ。