おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

続出版社の人と、、、

昨日に引き続き、、、といっても、違う会社です。ここは、コンピュータ系ではちょっと有名だけど、最近はあんまりパッとしないなぁ、、、というところ。むかしはお世話になったんだけどね。いちおう、事前にアポをとるところはエライ。まあ、こういう訪問活動をするのは、最近始めたらしいからだろう。個人的にはこういうのをきっかけにして、なんとかして出版活動のキックオフとなるチャンスを探りたい。まあ、けっきょくは、僕自身のヤル気なんだわさ。

講義録

講義1コマ、3年生ゼミ1コマ。講義はとりあえず予定通り終了!ゼミもまあまあ、順調かな?