おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

本格始動だな

全国大会予稿執筆打ち合わせ

どのような方向性で書くのか打ち合わせ。まあこういう打ち合わせはもっとやっておくべきことだが、開発に専念していたし、開発が進んだからこそ、見えてくることもある。まあ、分量は少ないから何とかなるレベルではある。それより、もう少し多めの原稿を書かせたいね。研究会で出してみる手はあるが。

修論予稿チェック

M2二人のうち一名は来てるので最終稿の修正。まあ、この段階で内容を細かく言うことはなくて、少ないページでいかにまとめるかというところだけなんだが。来てない一名が心配だな。締め切りは土曜日なんだけど。

卒論予稿チェック

数名も初稿を提出してきた。ただまだチェックできてない。時間がなかなかとれないが、こっちもチェックしておかないと。

書類書き

本来ならすぐに出しておくべき書類を今書いている。毎年同じようなことしてるのでなんとかしないとね。まあ、とりあえず一気に書き上げたので、明日出しとこう。