おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

マシントラブル

パソコンのネットワークの調子が悪い。ケーブルかと思ったが、どうらやそうでもない感じ。システム的になんかおかしい状態になってる。ウイルス感染も視野に入れつつ、来週にでも対応したいが、、、そんなことやってるよゆうはないのだよ。データ領域はファイルサーバで管理してるから、マシン移行はさほど苦ではないが、、、

レポートスキャン

残っていたレポートの採点とスキャン作業。これでレポート点は完了。あとは、テストの採点と融合するだけだ。

採点モード

テストの採点モード。まあ、思った通りのできかな。簡単すぎた問題は、来年、カットしておこう。

1月も終わりますね

あっという間のようで、意外と長かった気がする。つーか、いろんなことがあったからだろうか?