おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

卒論提出

今日は卒論提出日。昨日、指摘した内容をあらためて確認して、微修正のあと提出させた。まあこういうのはキリがないからね。もっと良くしようと思い出したら際限がなくなるし。内容的には高いレベルのものが集まったと思う。この内容を次世代へと上手く伝えていければいいと思ってる。これも教員の役目だろう。そのためのフレームワークを確立することが緊急の課題だ。

教務タスク

関係者に連絡事項を伝達しておいた。これで僕の仕事は終わった。あとは知らん!

卒論発表会運営会議

メンバーなので参加。資料も昨夜に作っておいたが問題なく通った。ちょっと調べておくべきタスクが増えたけど、まあなんとかなるっしょ。

風邪モード

またなんか風邪っぽい。11月に風邪ひいた時と感覚が似てる。まずいが、今週を乗り切れば、、、