おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

テーマ決め

新M1のテーマ決め。まあ、僕の予想通りの関心ごとを持っているので、予定通りのテーマでやってもらう予定。まあ、まずはプログラミングスキルを磨いてもらおう。モノが作れれば後はどうにでもなる。

今日は静かだ

入試だからか、工事もなくしずかだ。

原稿打ち合わせ

院生と原稿の内容について。とりあえず、やってもらいたいことが見えてきたので、やってもらいたいね。

タスク処理

諸々のタスクを消化。ついでに書類の整理。やっぱ、部屋が散らかってるから仕事が進まん。

原稿書き

ほとんど進まず。まずいね。