おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

13日の金曜日

らしいです。だから、おとなしくしときます。

JDK6update12はダメらしい

Netbeans6.5との相性が悪いらしいのでアップデートはやめとく。まあ、うちはそんなに頻繁にアップデートはしてないんで。

書類提出モード

いろいろ溜まっている書類を提出。原稿書きから逃げている気もするが 、後に回すとマズイタスクだからね。自分でコントロールできない要因のあるタスクは、早めに消化しておいた方がいい。

関連研究調査

手軽なところから、、、なかなか差別化が難しい。

Googleサイト

こっちにサイトを本格移動しようかと検討中。一部のコンテンツをこっちに移そうか、、、いやもうね、自分でサーバ管理するのが面倒になったんだわさ。適材適所でやるべきだと思ってるんで。