おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

有給日

実は、午後からお出かけのため、今日明日と有給モード。どこに出かけるのかは明日の日記で。ほんとは朝から出かけたかったんだけど、子供が学校があるからねェ。

原稿が出てない?

先月にとっくに出したはずの原稿が出てないという連絡が。それも印刷に入る間際に言うとはどういうこっちゃねん!で、とりあえず対応したのだが、どうやらこちらのミスではなかった模様。

原稿出した

本命の原稿を出した。ほんとはもっとブラッシュアップする予定だったんだけど、原稿が出てないとかいうトラブルのせいで、ほとんど手つかずで出してしまった。まあ、正直、いまいち乗る気がないし。沈むことがわかっている船を作るのはなんとも不愉快だったし。