おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

散髪

久しぶりだ。本当は先週切りたかったんだけど、、、で、散髪はオマケで本命はクイックマッサージのおねえさんな訳だが、今日はハズレだった。いつもの囁き系のおねえさんな訳だが、今回は露骨に耳元でささやいてきた。片耳だけだと聞き取り難いんだよね。

電動自転車注文

我が家の二台目チャリとして、電動自転車を注文。今月の日経トレンディを参考にした。いちおう僕用ということだが、普段はワイフが使うことになるだろう。暖かくなったら、チャリで買い物とかに行こうかと考えてる。

浄水器が!

我が家のキッチンの流しには、浄水器用の蛇口があって、使い始めて一年たったし、そろそろフィルターでも変えようかと思って、なかのフィルターを取り換えようとしたのだが、、、繋がってない!!つながってると思ったら、フィルターが繋がってない!え〜って感じ。新築だから、化学物質が出てるだろうなと思って、使ってたのに。ちょっとショック。施工時につなげておくものだろ?これ、うちだけかな?

来週のイベントに向けて

プライベートの件で、もろもろ準備。まあ何とかなるさ。