おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

会議、プログラミング

学内委員会会議

学内イベントに関する打ち合せ。タスクができたので、会議後、担当の先生と仕事確認。こういうのはいろいろ面倒な面はあるけど、ライフハック的なヨウ素を取り入れて楽しもうと思う。そういうネタが話題に上がってきたので、、、文具店かヨドバシカメラによる必要があるな。

講義資料印刷

来週から始まる集中講義の資料印刷。印刷が上手くいかなかったり、ちょっと時間が足りないこともあってあすに持ち越し。

ちょっとプログラミング

Faceletsについて少し調べる。JSFベースの開発を今後も続けるのであれば、これは手を出さないとまずいだろうな。要領はなんとかぬわかった感じ。