おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

講義録

無事終了。ちょっと教えにくいところなんだけど、なんとか、、、来週補足する必要があるな。

科研提出

学内提出。やれやれ。なんかダメそうな気もするが、今年は従来から指摘されてるところを、不本意ながらカットした。これならど〜だ。

研究室訪問

今日は、延べ10名くらいの訪問があった。今年はどんな学生が来るのだろうね。

GWTと格闘

院生がつまづいているところをフォロー。CSS周りはやり方がわかった。あと、サーブレットマッピングのところでつまづいてたのは、ちょっと想定外。僕も最初はなんで動かないかわからなかったわけで。ノウハウの蓄積が必要。