おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ハロウィン、大学祭準備

今日はハロウィン

我が家では去年からハロウィンを楽しむ事になっている。なにしたらいいかあんまりわかんないんだけど。とりあえす、ハロウィンのロウソクとグッズを飾り、魔女の格好をしてマンションの娘のお友だちの家に、トリックorトリート?とお菓子を貰いに行く。なんか、街中ではハロウィンのイベントやってるはずなので、来年はそれに参加してみようか?

大学祭準備モード

学内は学祭モードだ、、、って言いたいところなんだが、なんかあんまり準備が盛り上がってないんだよねぇ。気のせい?

見積もり

各種機器の見積もり。マックのタブレットがでるかと思って待ってたんだが、もう待ちきれなくなった。研究室はとりあえず徐々にリニューアルしていこう。