おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

映画:パラノーマルアクティビティを見る

詳細は、posterousの方に載せてます。

焼き鳥屋へ

ちょっと食べに行く。。。

娘の送り迎え

いろいろ習い事が重なってて、今日は送迎ばっかりだ。マンションのママさん達ともばったり出会う。みんなここに行かせてるんだ。

映画:パラノーマルアクティビティを見る

詳細は、posterousの方に載せてます。

焼き鳥屋へ

ちょっと食べに行く。。。

娘の送り迎え

いろいろ習い事が重なってて、今日は送迎ばっかりだ。マンションのママさん達ともばったり出会う。みんなここに行かせてるんだ。

映画:パラノーマルアクティビティを見る

詳細は、posterousの方に載せてます。

焼き鳥屋へ

ちょっと食べに行く。。。

娘の送り迎え

いろいろ習い事が重なってて、今日は送迎ばっかりだ。マンションのママさん達ともばったり出会う。みんなここに行かせてるんだ。