おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

講義録

ちょっと時間が足りなかったな。ペース配分を今一度考えないと。

就職相談

よその研究室の学生の就職相談にのる。まあ、なんかミスマッチなんだよね〜。

見積もり依頼

機器購入申請の期限が迫ってきたので、依頼手続き。今回はちょっとチャレンジした機器を買ってみる事にしている。あと、ハイパワーなノートPCが欲しいなと思ったりしてます。hackathonなどで必要になってくるし、、、、

卒論もぼちぼちと

まだ課題の段階だけど、進んでいる学生がでてきた。そろそろテーマに沿った課題にシフトしていかなければね。