おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

講義録

一コマ。ちょっとペースがギリギリだったかな。GW明けには復習することになるので、気をつけないと。

GWT と戯れる

UIBinderの部分を触ったのだが、使えば使うほどその良さが見えてくるなぁ。うまくやれば、分業のアシストができるようになるな。

院生の質問対応

よその研究室の学生が、院の講義の内容について質問に、、、前回同様に僕の講義ではない。なんか、僕が教えてくれると噂を聞きつけてきた感じ。うーん、まいったなぁ。こちらの時間が取られる。次回からはやめる事にしよう。院生だしね。そこまで義務はないよな。