おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

朝から曇り空。ゼミの総括講義があるので、その準備などで追われた感じ。空模様のせいか心なしか気分が重い。このBLOGフォーマットにして2日目だけどなんかいい感じで続けられそうな気がする。
【講義】

  • ゼミ総括講義無事終了。大人数なんで騒がしくなったけど、他の先生に一喝していただいた。
  • 試験科目の打ち合わせ
  • レポートの集計

【ゼミ指導】なし
【研究】とくになし。全国大会の日程が決まったのでそろそろ準備も視野にいれないと。。。。
【プログラミング】なし。過去のプログラムの入ったDVDを探すも見つからず、、、、困ったな。
【学内業務】なし
【学会活動】なし
【プライベート】