おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

昨夜から大雨がつづいている状況。鴨川も荒れているらしい。今日は水曜日の最後の日。。。

【講義】
 -試験範囲の説明資料の作成。レポートの整理。
 -水曜講義ラスト日。
 -レポート採点処理
【ゼミ指導】
 -学部生はオンラインで対応。そろそろ定期試験も近づいてきたようだ。

【研究】
 -プログラムの資料を探したがやはり見つからず。。。

【プログラミング】
 -OpenCVについての調査。初歩的なところでわかってなかったところがあったが、解決。オープンキャンパスに向けてとりあえず、、、なんとかなるかな。
 -OpenCVについての資料をそろそろまとめておかないと行けない。VC++の設定も含めて。やはりこういう資料作りは大切かなーと思う今日この頃。
【学内業務】なし

【学会活動】なし

【プライベート】
 -居室の整理モード。各種ファイルをPDF化。先は長そうだ。。。
 -傘が壊れる。寿命で、、、使い方荒かったかなぁ?
 -ビールを飲みたい気分になって自宅で一杯やってしまった。