おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ビール工場見学とステーキ、他

ochikun2010-07-24

午前中は、ワイフの職場の福利厚生イベントに参加。兵庫県のキリンビール工場見学と三田屋でステーキ。なんかスケジュールがいろいろあって、駆け足で過ぎていく感じ。もうちょっとビール工場でゆっくりしたかったなぁ。で、ボクはステーキを食べた後に、大学へ。明日のオープンキャンパスの準備など。ついでにレポートの採点処理もすすめておいた。来週からはテストの採点もあわせて忙しくなるからな。来月頭には採点を完了させておきたいし。

【講義】

  • レポート採点処理

【ゼミ指導】なし
【研究】なし
【プログラミング】なし
【学会活動】 なし
【学内業務】

  • オープンキャンパス各種準備

【プライベート】

  • 昨夜はやたらと暑かった。