おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

来月の予定を確認してみると、かなりヤバイ状況であることが発覚。イベントやタスクに対してスケジュールに余裕がなさすぎるという事実。なんか、いつもこんな台詞を書いているような気がしないでもないが、とにかくヤバイですね。
【講義】

  • 試験監督一コマ。
  • 定期試験準備。まあ難易度は例年どおりということで。
  • 定期試験の打ち合わせ

【ゼミ指導】

  • GlassfishとJettyの問題はポートの衝突が原因だった模様。気をつけないと。ブログにも書いておこうか?

【研究】

  • 注文していたノートPCが来た。久々のハイスペックです。これで、発表、システムデモ、開発などが出先でもできる様になるかなという感じ。