おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

担当科目の試験準備が、スケジュールの関係であとまわしになっている。これは仕方がないのだが、遂行にはタイトな状況だ。
【講義】

  • 試験監督2コマ。1コマは担当講義で、もう1コマは成績処理担当講義。できは微妙。なんかやたらと時間がかかっていたようだが、、、電卓が〜とか言ってる声が聞こえたが、例年、そんなに電卓が重要なわけでもないのだがね。なんか心配だなぁ。
  • 試験準備。印刷も含めて、、、明日までに事務に提出する必要があるので、遅くまで準備に追われる。

【ゼミ指導】なし
【研究】なし
【学内業務】なし
【学会活動】なし