おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

海へ

娘の一番の目的の海へ、、、昔、よく行っていた海水浴場へ。ここは昔ながらの海の家などがあった。もうなくなってたのかと思ってた。遠浅の海だが、干潮になっていたので、泳げるエリアが狭かった。海もあんまり綺麗じゃないしね。でも足元に魚が泳いでいたし、ヤドカリやカニとかもいて、それなりに娘も満足したようだ。

本当は今日、家に帰る予定だったんだけど、疲れてもいるので、明日の朝に帰ることに。で、夕ご飯は、焼肉屋へ。人気のある店らしく、値段も安いのにおいしかった。娘も珍しくたくさん食べてたし、よかったよかった。