おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ノートPCを買う、練習

実家のPCがずいぶん古くなったので、ノートPCを買ってやることにした。もともとデスクトップPCだったんだけど、親の普段の使い方とかも考慮して、ノートPCの方がいいんじゃない?って判断になったわけだが、正解だった。値段も比較的安いしね。あと、プリンターの調子も悪かったので、ついでに買ったわけだけど、7000円ですよ。キャノンのインクジェットでコピー機能がついて。これにはビックリした。

夜は明日のライブに向けて、合同練習。今までやったことのない面子だったけど、それなりに合わすことができた。この雰囲気、とても懐かしい。本番もうまくいけるかな、、、