おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

原稿書きモード

今日から大学は休業だが,僕は研究会原稿の締め切りがせまっているので,大学でお仕事モード.出張中に体調を崩してしまった感じで,ちょっとやばい状態.熱はないが,鼻とのどが...いまいち集中できないです.で,もうこうなったら,参考文献とかでページ数埋めようとか思ったりするけど,参考文献調べてないからそれもできず...まずいね.

特許申請

某先生に特許申請についてレクチャーしてもらう.ちょっとダメもとでトライしてみようかと考えてる.特許ってのは意外と大学人にとって大切なものかもしれないと思う今日この頃.