おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休息日 ここ数日、ストレスの溜まる仕事が続いたので、休息日とした。ほんとは一日も無駄にできないんだけど、、 散髪 久し振りに散髪。余裕なかったもんなぁ。 タイマッサージ 体のリフレッシュもかねて、、、やはりストレッチが大切だ。

教員らしくない仕事 恒例のタスク。めくりっこを使って、ちょっとしたテクをマスターしたが、嬉しくない。 送迎会 お世話になった、某偉い方と飲み会。月日が経つのは早い。

JABEE関連会議

昨日に続いて2日目。六時間くらいかかった。あり得ないな。。

入試監督 問題なく終了。それにしても疲れる。大教室だったからなぁ。 Windows7インストール 職場のマシンにインストール。これでようやく、自分の環境は全て7になった。vistaに比べるとクールだし軽いし、仕事するぞーってなる。 風邪がはやってる 我が家の…

京都GTUG勉強会 Codeをひたすら読みまくった。後から考えてみると、パッケージの整理とかしてみてもよかったんだよなぁ。

学生研究会参加

院生が発表。昨日までドタバタしていたので、発表は正直よかったと言えない。。。、初期段階なのでまあこれからやるしかないねと。