おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

後期開始

ついに始まってしまったな。後期は、木金と講義がないんだけど、それ以外に講義がつまっているので、意外とたいへんだったりするんだよなぁ。時間を有効に活用して研究時間をキープしなきゃ。

時間割間違えた

昨日せっせと準備していた講義が、今日ではなくて明日だという事に気づく。で、今日は別の講義があったんだが、これは例年通りなんで、まあ問題なく終える。それにしても、ぼけたことしてしまった。気がゆるんでいるのかもしれない。気をつけよう。

学生対応

救済して下さいなんて行ってくる学生を追い返す。なんか、しつこいんだよねー。なに考えてんだか、、、

学生面談

臨時の面談対応。まあ、この半年間、マジメに取り組んでみろと、、、それしか言えない。

卒研指導

そろそろ、卒研指導のエンジンをかけていかないとな。