おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

2009年スタート!

あけましておめでとうございます!冬休み中の日記は後日アップしなおします.とりあえず,今年もよろしくお願いします.

初日の出

家族そろって行きました.展望台まで途中まで車で行って,それからちょっと山道を歩いて...っていう残念ながら,見えませんでした...去年はいい感じだったんですがね.

今年の抱負

抱負抱負.....うーん,そうだなぁ.....ライフハック的には今年は「アクセルの踏みなおそう!」ってところかな.6年前に大学を変わって,とりあえずアクセルを踏みつづけたわけですが,最近はだいぶ周りが見えてきてちょっとアクセルを戻し気味になってた感じ.でも,今年はもう一度踏んでみようかと思う.でも,きっと以前とは違う踏み方になるのではないかと思う.そんな気がする.僕は去年携帯を変えたんだけど,その機種は「Re」っていう別名がある.Reっていう表現は,「再」という意味がある.買った時はまったく気にしなかったんだけど,僕の身の回りには最近,「Re」的な流れが出ている.たぶん,何か意味があるのではないかと思っている.