おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

携帯の料金下がったか

最近、ここのブログが携帯関係のワードで引っ掛かってるようなんで、ちょっと携帯ネタ。シンプルに変えて料金がどう変わったか、ワクテカしながら待ってたけど、まあ当たり前の料金かな。シンプル980といっても、EZ契約とか安心サポート、指定割りで900円かかるから意外と値段はかかるんだよね。安心サポートが曲者だな。まあ、バッテリー交換と1000ポイントである程度は相殺できる。長期利用を考えているから、入っておいて損はないと思ったけど、ちょっと微妙。まあでも、過去の支払い金額を確認したけど結構払ってるんだよね。そう考えると、ずいぶんと安くなったなあ。

恵比寿祭り

いつもこの時期になると、お祭りしてるんだが、恵比寿さんの誕生日なんだね。新聞見て初めて知った。僕が子供の頃はこんなお祭りなかったよ。地域の問題かもしれないけど。

講義開始日

今日から講義開始です。土曜日は監督講義があるが、諸事情により今日がラストです。

レポート整理

もう1科目整理ができていないので、、、、

卒論予稿チェック

そろそろ本格的にチェックモードだな

大会原稿チェック

原稿締切りが重なっているので、こちらもそろそろはじめないと。