おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

後期開始

後期も始まりました。さっそく実験講義なわけですが、今日はガイダンスのみ。休み明けのいい準備運動になった。
今学期は、スグやる癖をつけようかとおもう。小さなタスクをあとに回してしまって、わけがわからなくなってる気がしてます。

GWTの問題解決

RPCがうまくいかないのは、僕の勘違いというか、ちゃんとウィザード使えってことで。もう、これで完璧だ。今年から研究室でのウェブアプリの開発スタイルが劇的に変わる予感。

院生と打ち合わせ

今後の研究計画について、、、、ペースが遅れているので早めていかないとね。