おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

ochikun2010-07-16

今日は金曜日だけど月曜日の講義日。いちおう、今日が僕の講義最終日。連休後の来週からは試験モードになるわけだけど、いろいろスケジュールやタスクがあるので、大変だ。

【講義】

  • 午前中、一コマ終了。これにて前期の講義派全て終った。お疲れさまでしたー。
  • 学生の来室相談対応2名。

【ゼミ指導】

  • オンラインモードで確認。

【研究】なし
【プログラミング】なし
【学会活動】なし
【学内業務】

  • 週明け提出期限の書類作成に追われる。今日は早退日なので、あとは自宅でやろう。そのための準備等を進める。

【プライベート】

  • 祇園祭宵山にて娘がちまき売りデビュー。声が小さいなぁー。まあでも良い社会勉強になったと思う。
  • 自宅のpcのディスプレイカードが壊れた感じ。オンボードで対応することにするが、ケーブルが足りない。買いにいかなきゃ。