おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

キャンプ

ochikun2010-07-17

毎年恒例の、一泊二日の子供の某団体のキャンプイベントに参加。昨日までの雨が心配だったけど、天気もよくなり暑いキャンプだ。今回はいろいろ忘れ物をして、あとから来たワイフに持ってきてもらった。3回目ということで慣れていたせいもある。来年は気をつけよう。いつものようにBBQで肉を食べ、夜は酒のんで、、、と、、ただ、日頃の疲れが溜まっているせいか、眠たい気分が強かった。気分転換になるのだけど、日頃の疲れが残っていると楽しみも半減しちゃうね。
娘は3回目ということで、なれたというか飽きたという雰囲気が、、、でも、あいかわらず友達と話をしないからなぁ。ふだんとは違う友達ばっかりだからかもしれないけど、こういうのを機会に積極的にしてほしいと思う親心。
【来年への覚書】

  • 今年は結構暑かった。
  • 子供と同じものを前もって準備したほうがいい
  • 虫除けスプレーも念のために。