おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

高知大学集中講義

# 毎年恒例の行事.Javaを教えてるわけですが,今回はちょっと内容を改善して,UMLとか絡めながらオブジェクト指向の説明に重点をおいた.講義サイトに資料はアップしているので,暇な方は後で見てくださいな.ちょっと今回は力を入れて作り直したけど,「よく講義準備できましたね.ごくろうさん」で終わらせるつもりはない.この講義資料をもとにして,ゼミのJava講座を改善したいと考えている.単なる教育活動に終わらせるつもりは微塵もないさ.
# で,夜は毎晩のごとく,先輩のO先生とお食事会をしたわけだが,うまい「かつおのたたき」の店を発見!!注文してから焼いてくれるんだけど,生まれてはじめて「かつおのたたき」をうまい!と思ったよ.