おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

JABEE関連会議

JABEE関連の会議に今回から参加することになった.で,終わったのが21時過ぎ.うーん,早く帰りたい〜.

NetBeans4.0RC

いつのまにか,Netbeansもやっと4.0RCが出たようだ.ベータ版では内臓してあるTomcatが日本語環境できちんと動かなかったが,こんどはばっちり動く.これで,研究室の学生用のマシンもこれに切り替えようか検討しているところ.ただ,操作系が変わってしまったのがやっかいだ.完全に,Projectベースになってしまっているので,感覚がちょっと変わっている.なれるのにまた時間がかかりそうだ.