おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

先輩と飲み会

学生時代の先輩と飲み会.某政治的プロジェクトの打ち合わせだw.久しぶりに梅田に出ると,桜橋口付近がなんか変わってるー.しばらく来ないうちに...っても2年もたってないくらいだけどなぁ.都会は変化が速いね.

発表申し込み

某学会の全国大会の発表申し込み締め切りが今日.うーん,どうしようかな,だそうかなーなんて思って,何気なく大会ページを見てみると,僕の名前が?
聞いてないよー!これって発表しなきゃいけないのかな?って相談してみると,したほうがいい感じ.まあ,今秋研究会開くしね.宣伝もしておきたいし.