おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

クリスマスイブの出張

イブだが出張だ....学内の某プロジェクトがらみの打ち合わせで....
別キャンパスの学部に行ったわけだが,なかなかいい設備.環境はこっちよりいいんじゃない?!うーん,変わりたい...とは思わないが,もうちょっとうちのほうもねぇ..

で,本題の打ち合わせだが,僕の作った資料のおかげで有意義な会になったらしい...うーむ,ほんとかなー?.うれしいようなうれしくないような.まあ,実際たいした資料は用意できなかったんだけどね.最近,忙しくてできるわけないし.で,これからまた忙しくなるし.

クリスマスプレゼント購入

娘のためにクリスマスプレゼント購入.プリキュアハートフルコミューンだ.出張帰りに,街中を歩き回ったおかげで,足がくたくたポポ.まあ,これも愛する娘のためだポポ.深夜にはサンタになって,枕元にそっと置くポポ.おっと,嫁さんのプレゼントも置いておかないといけないメポ.