おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

日田温泉

大分の日田というところに温泉旅行に行く.なんか,温泉旅行ばっかりいっているような気がするが,たぶん気のせいだろう.

娘もほぼ完治に近い感じ.ちょっと咳はでるけど,熱も下がったし,義妹の娘とキャーキャー遊んでる.

ちなみに,旅館は....まあ,いまいちだったかなぁ.温泉は温かくて夜通しからだがポカポカしてよかったんだが,食事が...最近グルメになっているので,ある程度高級にならないとどうも感動がない.高級を知るってのは不幸なことだなぁと思う.一度知ってしまったら,今まで感動していたものが感動できなくなるわけだしね.これからは質素に生きよう.