おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

卒研指導

発表会を週末に控え,卒研指導も佳境に入ってきた.パワーポイント資料のチェックもろもろ.まあ,内容的には大丈夫だと思うが.1件だけ外部評価の人が見に来る発表があるので,ちょっと気をつけないと,

各種ブツを入手

生協から頼んでいたソフト類や事務用品ががどさっとくる.一番ほしかったのがシュレッダー.これで取り扱い注意の書類は一気に部屋で処分できる.

採点作業

残っているテストの採点作業.週末までにやっておかないとね.こ...これは.....

講義数が減るかも

来年度は年間16コマともちコマ数が多すぎるので,2コマくらい減る計画がでてきた.正直ありがたい.後期に10コマあったから,それが8コマになるわけだ.10コマと8コマはやっぱちがってくるからね.

11:30〜 卒研発表会実行委員会会議

発表会準備に対する打ち合わせ.なんか,いろいろやることがあるなぁ.

14:00〜 成績打ち合わせ

某科目の成績打ち合わせ.まあ特に審議することはなく,規定どおりに処理.