おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

締めきり伸びたー

国際会議の締め切り延びました.いやー,伸びると思ってましたよ私は.信じてました.いや,確信していました.よーし,がんばってみよっか.

査読者選定

取り急ぎお願い!

JSCと格闘

JSFの開発環境としてはメジャーであるJSCをインストールして,早速プログラミングに...と思ったら,なんかうまく動かない.試行錯誤しつつ,再インストールすることで正常稼動.つまらんことで時間をかけてしまったわい.

JABEE認定

とりあえず,2年認定のようだ.めでたしめでたし...といいたいところだが,来年度また審査があるのか....