おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

えびちゃん電車

先日乗った電車がえびちゃん電車だった.電車内の広告が全部FinePixの宣伝だったわけだが...個人的には若いタレントとかははっきりいって興味ないし,ぱっと見の印象としては,僕の嫌いなタイプのはずなんだが,えびちゃんに関してはなぜかOK.広告の中でいろんなポーズをとってるんだけど,やっぱこういう綺麗な娘ってのはどんなポーズでもサマになってるよなぁ...と不思議に思う.というか,こういう娘は,かわいいというのか?美人というのか?どっちなんだろうなぁ...としょうもないことを考えてしまったわい.

VBAプログラム修正と資料配布準備

面談用資料の配布作業.配布寸前にプログラムにバグがあったのでちょっとあせった...やっぱ,テストツールとか使わないといけないかもね.

来週の打ち合わせ準備

来週の打ちあわせについての戦略を某先生と電話で....