おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

あったーーー!

最近は画像処理系の研究をしているのでいろいろ本を探しているのだが,欲しいのにどうしても手に入らない本があったです.
TryPC!の「動画処理とWindowsプログラミング」
amazonとかでも載ってないし,既に絶版になってるかんじで....

ところが,今日,家に帰って何気なく本棚を見てみると....ありました!
いやー,買ってたんですね〜.TryPCは定期購読していたのですが,廃刊になる頃の時期と重なっていたり,引越ししていた時期と重なっていたりしたので,買ってないと思い込んでました.いやー,当時は,動画処理もVC++も眼中になかったのだが,まさか参考にする日が来るとは.人生わかんないもんですね.

今日も採点モード

うーむ,採点が終わらん...採点し忘れてるのがかなり残っている.事務が夏季休暇に入るまでにはなんとかせねば..!