おちくんのきままなプライベートブログ

はてなダイアリーから移行しました。きままに書いていきます。

携帯機種変

毎年恒例の携帯機種変.今回は,今日発売のW43Hだ.ワンセグっすよワンセグ...W41Hもそうだったけど,この機種になってちょっと小さくなった.で,PCサイトビュワーもついてるし,Felicaもあるし...俗に言う全部入りです.日立製は初めて触るが,まあ慣れるでしょう.で,ワンセグだがやっぱりデジタルは画質がいいねぇ.今までの機種はアナログTVだったので,正直見る気がしなかったが,これはイケル!TVをみようという気になります.これで電車通勤の時間のすごし方がまた,変わってくるかなぁ.

午前:研究打ち合わせ

共同研究の先生と打ち合わせ.いろいろためになる話が聞けた.うんうん...やはり,研究は一歩一歩,コツコツと成果を出していかないといかんのだよ.ローマは一日してならずだ.

研究室見学

3年生の配属シーズンなので6,7名くらい来た.なんかいろいろしゃべってしまったな.まあ,活きのいい学生さん来て下さいよ!